夢のワーク*花数珠ブレス作り@神戸

ワークショップ・セミナーの様子

秋の深まる10月末に、
「世界を繋ぐ!子ども起業家を育てる」神戸のHAPEED.LAB様
ハロインイベントにお邪魔してきました。

ずっと会いたかったmariさんの主催で、
いつか一緒に何かしたいですね~
と前々からお話していて、
急遽、さらっと開催決定!
願えば叶う!・・ですね。

親子さま向けのワークショップは、初挑戦でした。

親子で楽しめる内容で・・・と、
お片づけのお話からの~
大切なモノを選び抜く力つける「花数珠ブレスづくり」

お子さまには、
グリーンのブレスレット が人気でした!

やっぱり手作りのワークショップがあると楽しめますね。

かわいい受講生さんたち♡♡に、
お姉さん!と呼んでいただき、とっても笑顔の私でした♥

撮影でカメラマンさんも入られて、アットホームだけど本格的!!

とっても美味しそうな夢のある素敵なケイタリング☆☆☆

私は午前中を担当させていただき、
午後は、ショートショート作家 田丸 雅智 さんの書き方講座でした。


楽しいイベントの様子を動画でご覧いただけます♡

PAGE TOP